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一元管理システム


オオサキシステムでは、通常のサポート業務に加え今までのサポート経験を生かし
独自の一元管理システムを行っています。
お気軽にご相談下さい。
TEL:0422-42-2551 E-mail:

一元管理システムって何?


 OA担当者に振りかかる、あらゆる悩みを解決するために、つくられ
たシステムです。パソコンの性能向上と共に、ユーザーの皆様ご自身
が仕事の合理化を図り、システム運用することが可能となりました。
しかし、多くのOA担当者は本来の業務に加え、システム管理など、
もうひとつの業務をこなさなければならないという問題を抱えていま
す。この重すぎる負担を軽減し、あらゆる問題をまとめて解決し、
年間及びスポット契約でのサービスをご提供する。
これが、一元管理システムです

どんなことを解決してくれるの?


例えばこんな悩みがあることをオオサキシステムは知っております。
ハードウェアの選定 ソフトウェアの選定
カタログを読んでもよくわからない。 実際に見てから決めないとな。
・比較表があれば決めやすいなあ。 ・他の会社は何を使っているのかな?
・スペックや拡張性はあるかなあ。 ・みんなが使いこなせる操作性がある
・どの位の金額になるのか  かな?
利用環境の設備
ネットワークの導入
セットアップでまた休日出勤だ ・異なるOSの場合、設定は?
・ドライバを用意しなくてはだめだ。 ・ネットワーク突然繋がらなくなりました。
・数が多いけど、ユーザー登録はしなく ・原因を探るのに半日も費やした。
 てはなりませんか? ・詳しい人がいてくれたら時間を無駄に
 なかったのに
導入後の問題
・みんながソフトを使えない。
・何回も同じことを聞かれます。
わかり易いマニュアルでもあればなあ。

どこまで対応してくれるの?


例えばこんな事、業務の合間でどこまで把握できますか?
構成管理
性能管理
・リース期限はいつまでですか?接続 ハードディスク内の空容量は
機器の現状はどうなっていますか?  充分ですか?
・リース期限はいつまでですか? データのバックアップはとっていますか?
・マニュアルやソフトはどこに保管してま 処理・対応時間が、何だか遅い気がし
 すか?  ませんか?
・管理表はきちんと更新してますか?
バージョンアップはどうしていますか?
障害管理
・修理の連絡先はどこですか?
・障害を切り分けられましたか?
・問合電話、たらい回しにされていませ
 んか?
対応に時間かかりすぎていませんか?

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