パソコン・周辺機器 サポート
三鷹台駅| パソコン・周辺機器に関する様々なお悩みは | ![]() |
| オオサキシステムにお任せ下さい。 | |
| TEL:0422-42-2551 メール: |
|
| 東京都三鷹市井の頭2-16-7(三鷹台駅)(地図はこちらです。) |
パソコン・周辺機器修理
| 『大変だ。パソコンが壊れた』 |
| 『サポートセンターへ連絡したけど全然つながらない』 |
| 『難しい用語ばかりでまったくわからない』…etc |
| ご安心下さい。 |
| 当社は国内主要メーカーをはじめとして幅広くサポートしております。 |
| ・ノートパソコン |
| ・デスクトップパソコン |
| ・周辺機器(プリンターなど) |
| 【修理の流れ】 |
![]() オオサキシステムまで ご連絡下さい。 TEL:0422-42-2551 |
店舗対応 | 簡易診断後 概算お見積 |
||||||
| (持込歓迎) | 修 | ご | ||||||
| 請 | ||||||||
| 出張修理 | 理 | 求 | ||||||
| ご自宅まで お伺いいたします。 |
||||||||
| ※部品代が発生した場合部品代別途ご請求させていただきます。 |
| ※出張修理 (対応地域 東京および神奈川・千葉・埼玉の主要都市) |
| お客様宅・ご勤務先に訪問し、各種修理・サポートを行います。 |
| Terastation こんな表示がでてましたらご注意下さい。 |
買物同行サービス
| こんな事がございませんか? |
| 『お店の人に勧められるまま買ったら、なんだかいらないソフトばっかり…』 |
| 『私にあったパソコンないかしら?』 |
| 『近くの店のポイントカードがあるから、あそこで買いたいわ』 |
| 同行させていただきまして、店頭でご相談しながらお選びいただくサービスです。 |
| 設置・設定(料金別途)もさせていただきます。 |
| 『買ってはみたものの設定が面倒』なんてお悩みもお任せ下さい。 |
| 例:〔量販店さんで買物同行サービス(1h)+当日お持ち帰り後 |
| パソコン・プリンターセットアップ+インターネット設定(2H) |
もっと便利に! データ活用サポート
| パソコンの買い替えに伴い、各種設定、アプリケーションソフトのインストール、 |
| データ移行などサポートしております。お気軽にご相談下さい。 |
| データの移行・データ復旧 | デジタルカメラデーター取込 | ||
| インターネットの再設定 | 各種ドライバー設定 | ||
| メールアドレス帳の移動 | インストール | ||
| IEお気に入りの移行 | アプリケーションソフト |
||
| マイドキュメント移行 | OS再インストール | ||
| はがきソフトデータ移行 |
ソフトのアンインストール | ||
| WINアップデート | メモリ増設 |
| ウィルス対策(検査・駆除) | 無線LAN設定 | ||
| デジタルカメラ画像整理 | パソコン廃棄 | ||
| データ復元 | デスクトップ | ||
| ※お預かりなります。状況によっては | (本体+モニター+キーボード) | ||
| 復元できない場合があります。 | ノートパソコン | ||


