Terastation サポート
Terastationご利用の方は下記メッセージが表示されてましたら、 | |
ご注意下さい。 | |
1度当社までご連絡下さい。 | |
TEL:0422-42-2551 メール: |
Terastationの液晶画面に『E13』や『23』と表示されます。
起動時にエラーメッセージ『E04』が表示され、Terastationの電源が切れました。
「E04」が表示されて電源が切れても、再度電源を入れてください。 |
(起動後、液晶パネルのTeraStationの名称に、「EM」が表示 |
された場合は製品が復旧モードになっています。この場合は、 |
最新のファームウェアをダウンロードして、アップデートしてください。) |
ファームウェアをアップデートする前に必ずこちらをご確認下さい。 |
※電源の入れなおしを複数回試しても、「E04」が表示される場合は、 |
TeraStationが故障している可能性があります。 |
Terastationの液晶画面に『I17』と表示されます。
リシンク中です。 |
※リシンクとはデータのエラーをチェックし、破損状態や整合性に反する状 |
態のデータがあれば、冗長領域のデータを参照し元の状態に修復をする |
ことです。(この作業をしているときは転送速度が低下します。) |
※データの破損状態によっては元のデータを修復できない場合があります。 |
ハードディスクの状態によって必要な時間が異なりますが、リシンクを停止 |
させることはできないため、そのまましばらくお待ち下さい。 |