現場新設サービス
「新規現場事務所の立ち上げ」となると、システム機器の「環境整 | |
備」から、「運用管理」までスムーズに行うために、当社ではOAご担 | |
当者の方々と色々な話をさせて頂き、ご提案させていただきました。 | |
例えば、移動にかかる時間とコスト削減を中心に「遠隔操作ソフト」 | |
の導入のご提案、その結果 | |
「作業効率の飛躍的向上」 | |
「現場からも好評を得ている」 | |
といったご意見を頂いておりましたが、しかし、OAご担当者が複数 | |
トラブルに時間がかかったり、OAご担当者自体の業務負担になるな | |
ど、さらに「遠隔操作だけでは全ては対応できない」などのご要望を | |
うけ、新たに「現場新設サービス」として、トータル的にサポートさせて | |
頂くサービスを行っております。 |
環境設備と運用管理
業務内容 | ||
機器・ソフトの選定 | 機器・ソフトの販売 | |
ノートパソコンや複合機、プロッター等レンタル | ||
LANハードディスクなどのレンタル | ||
現場事務所にて 各種設定 |
LANケーブル配線、モールの配線 | |
ルーター ADSLの設定 | ||
LAN設定(ドメイン・ワークグループ設定の変更) | ||
出力機器・LANハードディスク共有設定 | ||
|
||
運用管理 | パソコントラブル | |
出力機器のトラブル | ||
現場へ直行または電話にてトラブル対応 | ||
現場終了 (データバックアップ) |
竣工ファイル 竣工図 施工アルバムの電子データ化 | |
各物件ごとにCD・DVD作成 USBハードディスクで保存 |